
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

32日前 TKC模試返却

 体調がすぐれず、午前中は寝ている。午後から大学へ行くも、再び具合が悪くなりすぐ帰宅。自宅で寝ている。
 
 3月中旬のTKC模試が返ってきた。予想通り⊂ミ⊃^ω^)アウアウな科目もあれば、予想外に高得点がついた科目もあり何とも言えぬ。高得点がついたことは素直に喜ぶべきなんだろうけども、点数が安定しないというのも何だかなあ…。ただ、TKC模試は添削者の裁量が大きいので、添削者によって点数がばらけがち。得点調整が入るだろうから、個人成績表が出るまでは油断はできない。いずれにしろ、添削を眺めながら再度復習しておくのが吉だろう。