
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

17日前

 辰巳・福田俊彦先生の「最後の絶対にすべらない講義」を聴きに行く。
 直前期だしそんなに受講者はいないのかな、と思いきや、ライブ教室とライブ中継教室がいっぱいになる程の盛況。早めに行ってよかった。

 講義の内容は、辰巳模試の優秀答案と今一歩な答案をサンプルに、どこをどう修正すれば点数が伸びるのかを解説するというものだった。福田先生の解説が非常に分かりやすく、受講してよかったと思う。スタ論も福田クラスにしておけばよかった、と少し後悔。オフレコでのフリートークも福田節炸裂で非常に有意義だった。

 今週は非常に疲れたので、早めに就寝。