浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

19日後 陸運B社説明会

 陸運B社の説明会に参加するため、朝から都内へ。初めて朝ラッシュ時間帯の南武線に乗る。武蔵小杉の南武線横須賀線の乗り換えが殺気立っていて怖い。横須賀線を待っている間に目の前を東海道新幹線がジュンジュコバンバン通過していって、JR東海はすごいなあ、と。

 陸運B社。クールビズ期間だというのに、社員の皆様がジャケット着用でちょっと怖かった。業界内では社員管理が厳しいことで知られるだけのことはあるな、と感じた。業務内容自体は大変興味深く。

 午前中に説明会は終わり、昼食を食べて帰宅。国家専門職の対策をぼちぼち。