
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

74日後

 最近二日酔い気味なので飲酒を控えたが、あまり体調に変化なし。飲んでも飲まなくても変わらないだろうということで、禁酒を解除する。

 特に予定もないので、自宅でダラダラ。このままダラダラしていても生産的ではないということで、バイトの後輩を誘って、小田急百貨店新宿店で開催中の「全国うまいもの市」を見に行く。

 まずは「551蓬莱」の豚まんを購入。551には今年、バイトの後輩が就職した。京都近辺で豚まんを売っているらしい。後輩に思いをはせながら豚まんを食べた。
 続いて、「天文館むじゃき」のしろくまを食べる。スペシャしろくまを注文するが、かき氷界のラーメン二郎とでもいうべきボリュームだった。

 後輩くんともどもしろくまにやられて、腹を押さえながら退店。後輩くんと分かれて大学へ向かったが、特に何をするわけでもなく、図書館で本を読んで帰宅。

所謂、浪人。(@xRounin)/2015年07月30日 - Twilog