読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

76日後 採用活動解禁

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150801/k10010174871000.html

 ということで、都内某所まで陸運A社の健康診断&適性試験を受験しに行く。
 健康診断は身長、体重、視力、聴力などを一通り。今回は尿検査はなかったので再検査となることもなく無事終了。

 会場を移して午後から適性試験クレペリンと某研究所のパズル。クレペリンを受けるのは5年ぶり。前回に比べると途中で飽きやすくなった気がする。
 その後、今後の専攻スケジュールについての案内がある。次が最終とのこと。「もう1、2回面接して、公務員試験の結果が出揃うころに最終かな」とぼんやり考えていただけに、就活スケジュールを再考する必要がありそうだ。学部生で就活した時はもっとゆったりとしたペースで進んでいた気がする。就活後ろ倒しで企業も焦っているのかもしれない。

 試験終了後は秋葉原へ。akiba:F献血ルーム成分献血。16回目の献血でした。血を抜かれて秋葉原をぶらつく気力もなかったので、そのまま帰宅。

所謂、浪人。(@xRounin)/2015年08月01日 - Twilog