
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

87日後

 陸運A社の内々定が出たので、久しぶりに乗り鉄に行く。神奈川方面。
 
 自宅に戻る途中、D省の地方出先機関から電話。「先日の説明会に参加した職員が×Rouninさんのことを高く評価しているので、ぜひ官庁訪問に来てほしい」という内容だった。早い話が「初日に来てもらえれば内々定出すよ」との内容。予想外のお誘いに嬉しいやら悩ましいやら。総合職の官庁訪問が全滅した後だけに、ひどく心が揺さぶられた。それにしても、「『選考とは関係ありません』と言っていたが、選考の際に参考にされるんだろうな…。」という感想は正解だったか。

所謂、浪人。(@xRounin)/2015年08月12日 - Twilog