
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

89日後 好事魔多し

 6:00過ぎに起床。コミックマーケットに行くか迷っていたが、暑すぎず過ごしやすそうな天気の上に、思いの外早く起きてしまったため、行くことに決める。そういいながら昨夜は軽くサークルチェックをしていたのだった。


 10:30には国際展示場前駅に着いて待機列へ。入場できたのは10:50すぎでした。まったり行くならこのぐらいの時間が一番いいね。


 東ホールに行き、サイ太(@uwaaaa)先生の「大嘘判例八百選」を買ったりしつつ…


 13:00すぎにはビックサイトを後にして、お台場に居を構える坂本(仮名)さん宅にお邪魔する。
 坂本(仮名)さん宅でベッドを借りて昼寝をしたり、戦利品を読みながらアニメを見たりとまったり。

 で、「夕食でも食べに行くか」と出かけたところ、財布が無いことに気づく。坂本(仮名)さん宅を探しても見つからず、坂本(仮名)さん宅周辺を探しても見つからず、交番に届けるも見つからず…。結局後を坂本(仮名)さんに託し、カバンの中に残っていたわずかばかりの小銭を集めて帰宅する。

 財布、無事見つかるといいなあ…。

所謂、浪人。(@xRounin)/2015年08月14日 - Twilog