浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

108日後 レンタカー名古屋・京都旅行4日目

 拙者以外の同行者は皆、深夜料金がかかるのを嫌がり2:00すぎには車に戻って車中泊。拙者だけ悠々と朝風呂を浴びる。健康ランドの入り口でこちらに敬礼をしている少年が居たので何事かと思ったら、弊バイト先の退職した後輩だった。別件で名古屋に来ていて、これから我々と合流するとのこと。

 レンタカーの返却期限が今日夕方のため、今日中に東京に戻ることに決める。国道23号線と国道1号線をひたすら東へ。


 静岡県に入ったあたり。


 浜名湖

 で、日が暮れる頃には箱根峠を越え、神奈川県内へ。箱根の山下りで標識のポールに車をぶつけてさあ大変。事後のことは主催者たちに任せて、そそくさと帰宅したのでした。


 粉々になったドアミラーとべっこりへこんだドア。

 さてさて、これからどうなることやら…。

所謂、浪人。(@xRounin)/2015年09月02日 - Twilog