読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

メンクリ診断日

発達障害・ADHD

 今日も朝からメンクリの診断でした。日記にも書いた通り、朝から抑うつが酷く、あまり乗り気はしませんでしたが、なんとかメンクリまで。
 今回も現在の状況を伝えました。具体的には、ストラテラが効いているせいか比較的落ち着いて仕事にあたれること、頭の中での交通整理が上手くいっていることなどを伝えました。前回からドグマチールを止めましたが特に不都合は感じていないことなども。ストラテラが効いているようなので、今後もストラテラ120mgを継続することに。前回効いたのを実感したのが気のせいでないことを祈るのみです。
 自立支援医療の診断書を貰い、薬代込で約6000円。相変わらず医療費の負担が重いです。