
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

約260日前

日記・勉強記録

総勉強時間…1時間45分

  • 和田吉弘「基礎からわかる民事訴訟法」~p250

 8月に入ってからというもの、全く勉強していない。あまりよくない傾向。世間の夏休みムードに引かれて、休みの度にどこかしらに遊びに行ってしまう。今月に入ってからの担務が浮雲の心を刺激させる内容だったせいもあるのだろう。言い訳はこのぐらいにして、そろそろちゃんと勉強せねばなるまい。

 明けの土曜日。何事もなく定時で退勤し、帰宅。仮眠をとったのち、軽く体を動かす。就職して約4ヶ月が経過したが、太ってしまってよくない。スーツのズボンがきつくなってきた。
 久しぶりの自習室。相変わらず民訴の続き。冷凍庫に2ヶ月放置していた水を飲んだのが悪かったのか、腹痛が止まらない。トイレに出ては入ってはの繰り返しで、これはまずいと帰路に就く。体調も万全にしていかないと。

 辰巳のスタンダード論文答練を申し込みました。

所謂、浪人(@xRounin)/2016年07月30日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年07月31日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月01日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月02日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月03日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月04日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月05日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月06日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月07日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月08日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月09日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月10日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月11日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月12日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年08月13日 - Twilog