
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

約232日前

総勉強時間…4時間20分

 前日は勤務終了後、職場旅行ということで軽井沢まで。道中の新幹線でしこたま飲まされ、軽井沢に着くころにはベロンベロンだった。軽井沢滞在約3時間で、東京に戻る。戻る道中も相変わらず酒を飲み、途中からは自分でもどのくらい飲んだか分からなくなってしまった。
 東京到着後、「君の名は。」を見に行こうと思ったが、満席のため断念。日曜日は寮の食堂も休みなので、新宿近辺で適当に時間をつぶす。21:00すぎに帰宅。「ひどく疲れた」と思ったが、冷静に考えれば泊まり勤務から丸一日出歩いていたのだ。風呂にも入らず、そのまま就寝。

 で、今日。起床後、風呂に入って、10:00前には自習室。黙々と会社法。夕方に会社の先輩からLINEが来て、飲みに行くことに。

ミーフバー

 伊勢崎長者町のロシア料理店に行く。「バルチカ」やウォッカを飲みながら、ロシア料理に舌鼓。また来たいお店だ。
 ロシア料理店のあとは、何がどうなったのかチャイナ・パブへ連れていかれる。拙者には荷が重かった…。

 今日も今日とて、風呂にも入らず就寝。

所謂、浪人(@xRounin)/2016年09月10日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年09月11日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年09月12日 - Twilog