
浪人窟

ADHDな似非社会人が司法試験合格を目指すブログ。

約197日前

総勉強時間…4時間

  • 辰巳「スタンダード論文答練」公法系第2回

 一昨日朝から昨日朝までの泊まり勤務。土曜の泊まり勤務は夜間作業があるので嫌いだ。夜間作業終了が2時30分。2時間少々仮眠して、翌朝6:00からまたお仕事。今回は特に何事もなく終わってよかった。
 中学時代の友人に誘われて、江戸川区の方で芋煮会を決行した。東京東半分は思いのほか遠い。明けで行くには少々骨が折れた。旧友たちの活躍をうらやましく思いながら、ようやく新入社員となった自分との差異に鬱になるのであった。

 今朝。もともと疲れ気味だったうえに、昨日秋空の下でうたた寝をしたせいか、風邪をひいたようだ。体調不良をおして高田馬場の辰巳本校まで。スタ論の公法2回目を受験してそそくさと帰宅。暖かくして寝た。

所謂、浪人(@xRounin)/2016年10月15日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年10月16日 - Twilog
所謂、浪人(@xRounin)/2016年10月17日 - Twilog